忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

廃ダイナミックレンジ山下さんの提案から広まった廃校の日祭りに合わせ本日8月15日にホームページを更新です(`_´)ゞ
「File№57 ブルーシートの小中学校」
見てやって下さいm(_ _)m

そして当ブログの方では廃色melamcholyのキョンさんと訪れたF小学校の今をお伝えする二本立て構成で~す♪

F小学校2012

キョンさんを案内して訪れたF小学校
自身何度目かはすでに覚えていない場所です
クネクネ山道をひたすら走り、茂みに車で突入!校門が見えてきます

うむ、校舎は健在のようだ

いつもの体育館
床の板が盛り上がり始めている
湿気が原因かな?

この廊下がお気に入り
だが不埒な訪問者による破壊が激しくなっているような

床の抜けたいつもの廊下
近づいた途端、静寂を破って激しい羽音が!
天井の穴からスズメバチが現れた!!
やばい巣が出来ているのか?!

少し様子を見ているとスズメバチは再び天井の穴へ
思い切って先へ進みます
教室の床もかなり抜けています(´・ω・`)

その先には玄関
本来子供達はここから学校に入っていたのでしょう

いまでは緑に覆われ通れません(;・∀・)
水飲場が残っています

ここは給食室とか宿直室とかあった場所だったのではないかと思います
崩れ去って何がなんだか判りませんが^^;

残された先割れスプーン・・・ここが小学校であった証人

崩れた壁から覗く筋交い
まんま丸太なのです(;・∀・)

緑に染まった窓
無数の手が叩いているようだ

二階
先ほどのスズメバチが入っていった穴と繋がっていそうな床の穴がありましたが、どうやら巣があるのでは無かったのかな?
とても静かでした(汗)

この部屋も雰囲気の良い場所だったのですが、酷い落書きが多く台無しです(´・ω・`)

訪れる度に朽ちてゆくF小学校
残念ですが、数年もすればここは崩壊してしまうかもしれませんね

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さると、とても嬉しいデスm(_ _)m

拍手[5回]

PR

かつて井笠鉄道で使用されていた木製客車です
内部の造りがなかなか上品な感じです
現在は山中の公園にて展示されていますが、徐々に朽ち果てています
屋根の裏には蜜蜂の巣があるようです((((゜Д゜;))))


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ポチっと押して下さると、とても嬉しいデスm(_ _)m

拍手[0回]


久々にホームページを更新です(´・ω・`)
いや~さぼっていました(爆)
ネタはそこそこあるので、公開せねば~
http://highside.kagebo-shi.com/

拍手[7回]



HighSide Type-b
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
HomePage
カレンダー
09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/26 かげとら]
[02/26 しばとら]
プロフィール
HN:
Kagetora
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ツールズ